ウズベキスタンへ飛んじゃった

2019年8月に旦那様の仕事の都合でウズベキスタンへお引越し。タシケント在住。英語もロシア語もウズベク語も喋れないけど、魅力いっぱいのこの国で毎日楽しく暮らしています。

父のお墓参りへ。
旦那様も一緒に。
そのあと、母の家でご飯。
近くに住んでる妹家族と一緒に💕
甥っ子姪っ子に会えて嬉しい💕 しばらく会ってない間にどんどん大きくなる甥姪たち。
デコは、小さい子の面倒をよく見ます。
いつも私に「妹か弟が欲しいー!産んでよ」って言っているタシエは、そのくせあまり面倒みないwww
AF535F0A-D052-4E38-976E-F7F4E33B2065

で、昨夜は娘たちはババの家にお泊り。
私と旦那の夫婦時間を頂きました✨ありがとう✨
実母から
「あんたたち、どんだけ夫婦デートしたいのよ😅」と呆れられる私たち🤣
だってもうすぐ旦那はウズベキスタンに帰ってしまうかもだし!許してー(笑)

娘たちもババんちのお泊まりが楽しかった様子✨
WiiもSwitchも無い我が家。
10年前くらいのwiiゲームで盛り上がってる娘たち😅ちょっと不憫www
 9ED40060-F6C2-4567-9BAB-690BCDEF36D5

ウズベキスタン🇺🇿ブランドのKANISHKA。
色んな意味で攻めてます🤣🤣
版権許可とか取ってるのかな?💦

いや、大好きなのよ、このブランド✨
革製品とか安くて質がいい💕
durexのロゴ、すごい見覚えあるのに思い出せず、ググってしまったじゃんか(笑)

 F982CAC1-B3D4-4989-866E-C349C0141CE6D5927EBF-70B4-47DD-BBFA-904612D704D5
C139DC8E-0B78-496D-8A91-BB0881FBD5DD

今日は、タシエが午後投稿だったので午前中に歯科検診に。
先日デコも検診を終えましたが、2人とも今まで虫歯ゼロ✨今回も歯の掃除だけで済みました。良かった(^^)

そのあと、ららぽーとでお買い物。
日本に来る前は、欲しいものが沢山あったはずなのに… マスクをしているせいか、お洒落する気がまったく沸かない💦なんなら日焼け止めクリームを塗るのすらめんどくさい。
さらに「どうせウズベキスタンに戻るし」と考えると、もう全ての服がユニクロでいいかなって(笑)
無地Tシャツを何枚か買いました。

そして今の私以上に洒落っ気ゼロなデコ。
お年頃なのに•••
そんな娘が喜びそうなTシャツをユニクロで購入。おそ松さんのTシャツ😭
ちなみにデコが今一番行きたい場所は、おそ松さんのコラボカフェ…
あまりにもオタクだった自分の青春時代と同じで、長女もキラキラキャピキャピした学生生活とは縁が無いのかと思うと、ちょっと寂しい(´༎ຶ۝༎ຶ)
24E6555C-2EA1-4CCB-8A88-D70C138A9809

 

このページのトップヘ