ウズベキスタンへ飛んじゃった

2019年8月に旦那様の仕事の都合でウズベキスタンへお引越し。タシケント在住。英語もロシア語もウズベク語も喋れないけど、魅力いっぱいのこの国で毎日楽しく暮らしています。

デコ、誕生日おめでとうー!!
パーティーメニューは、デコの希望でオムライスと唐揚げ。ケーキは市販のケーキに私が作った鬼滅の刃の冨岡義勇さんチョコレートを添えました🤣買ってきたケーキが可愛くて、上に乗せるのがしのびなかったので。
喜んでくれてよかった(^^)
生まれてきてくれてありがとう!
これからもすくすく元気に育ってください❤️

 1FFE036D-34DA-4C1D-A940-AA72A0B2F887D3EFBD58-0951-4196-815F-2AC69546BE06
5B54C88F-459B-4D70-9AE6-215DE5DC5A0D

義勇さんは、鬼のように首チョンパにされて、首はタシエに食べられましたwww
60793EE9-7E4A-45B3-BCF5-7914204B6746
 

今日はデコの誕生日。
毎年、手作りケーキ作ったりパーティーやったりしてたけど、今年はパーティーも出来ず、オーブン無いからケーキ作れない😢
せめて市販のケーキに飾り付けるための飾りを作りました。
これならチョコレートがあれば出来る💕
鬼滅の刃でデコの推しキャラ、冨岡義勇。

なんか腕が落ちたっぽい😢😢
線が汚い…💦
髪の毛に余計な影をつけずに二色か単色にすればよかったー💦と、後悔。

 D7C43DFB-224A-4DC2-A3EC-43410F5E32CAD5C29F8C-A6DB-4192-87C2-FAE855FAA899

私は昔から癖毛で放っておくと第一形態としてキノコみたいに横が膨らみ始め、第ニ形態でサリーちゃんのパパみたいになり、最終形態ではマリーアントワネット並みの縦ロールになるんだけど、ついに、サリーちゃんパパの毛先がクルクルになってきた。最終形態に入り始めるとさすがにヤバイと思い、ネットでコロナ対策で完全予約制の美容院を近所で探して行ってきました。
スッキリー
私、髪にこだわりないから「カット&カラー&パーマ問答無用で店長お任せ!コース」という安いコースをチョイス。「髪の毛ピンクにしても坊主にしても怒らないのでお任せで!」と、どんな髪型になるかドキドキワクワクしていたけど、意外と普通🤣🤣問答無用!っていうくらいだからもっと遊ばれるかと思ったのに。ちょっと残念。でも久しぶりにちょっとストレート。※結局ストパーはかけず、特殊トリートメント?で、癖を活かしつつまっすぐにしたらしい。
94525D42-BF03-415B-8BFB-7150D02D2EBE

で、翌日、
私のストレートヘアの寿命は1日でした、、、。

それはそうと、今回美容院に行ったら、
ドリンクサービスもなければ、雑誌も無し。マスクもつけたままシャンプーやカット。
考えてみたら当たり前か💦 
今後は美容院に限らず色んな施設でサービス形態が変わっていくんだろうな。 

このページのトップヘ