旦那様からLINE。
この日、ウズベキスタンの我が家のマンションでは結婚式が行われたらしい。
我が家がある入り口では楽隊が。向かい側の入り口では花婿を迎えるために飾られてます。
ウズベキスタンに居たら参加出来たのにー💦
(ウズベキスタンでは、通りすがりの人をパーティーに呼んだりします)参加したかったな。


491ED364-5BE2-455B-B4B2-4FEDAB194CDA

さてさて、この記事を書いているのは18日。
自主隔離期間が終わるまで、あと少し。
ちゃんと毎日、厚生労働省からの位置情報確認の電話やアプリ通知は届いています。

まだ子供部屋の勉強机とかが届いていないため、長女はリビングで勉強中。
そのためiPadでドラマとかも観れない。

外に出れないし、暇だから、家にあるペットボトルのゴミで、オブジェを創ってみた。

「ママの、そのいつでもどこでも退屈しないところは、ある意味尊敬」
「でも、もっとすごいのは、キャラ弁とか料理とか、工作とか、結構なんでも出来るのに、その才能を何一つお金に変えてない無能さがすごい」と、娘たち。
はい。…無能母です…

527D0195-41E0-4DF9-B809-FAF200CD96A6
CF6B80D4-5394-4271-9281-29A354FFC31F
3D18A545-C9A1-4B22-8F27-7CF64696B519
A049DF3C-816F-4C97-879D-671341B03E16