「新しいリサイクルのかたち♻️」をテーマに鎌倉の無印良品にてテイクアウト食器が展示されていて、その一角に私のペットボトルアートも飾って頂いています😆
10月25日から11月3日までなので、もしお近くにお寄りの際はお越しください。
メインは、「何度でも循環するテイクアウト容器」としてのJFEスチール。
こういうデザインも素晴らしいテイクアウト食器がもっと広まって、プラスチックゴミが減る事を祈ります。 
869C21FF-6498-43BB-A154-5A1BFFEF9996
71E97D83-3412-4E22-9420-3E40080E90F3
B4441D88-D251-4087-B68A-8E8E32B38602
3643D1C0-EE76-4A97-9906-61E7AA1CC562
71F640A8-7541-4283-AF57-43541CC54881
 

趣味の料理でNHK「くらしのセンスアップ」に出演させていただいたり、趣味のキャラ弁でポプラ社さんの「おやじ弁当」という漫画の表紙を担当させて頂いたり、今回も趣味のペットボトルアートで無印良品に展示させていただいたり、こうして趣味がなんらかの形になるのはやっぱり嬉しいです😆

鎌倉で叔母とランチも出来て、めちゃくちゃ楽しい1日でした!
小町通りを久しぶりに散歩。
平日だったからそれほど人も多くなく、新しいお店をブラブラ見学したりして😆😆
ランチの後はイワタでお茶を。
イワタに入ったの何年ぶりだろう⁈懐かしかった。
お腹の余裕があったらホットケーキかフルーツサンドを食べたかったわ。