本帰国してからも、旦那様を通して、ウズベキスタン情報はちょくちょく入ってきます。

先日も、旦那様がLINEで送ってくれたこの写真↓
576C2C5F-8A9A-4674-BC51-E83AB0B1C0B0

以前ブログでも紹介しました。

映画館のリニューアルに伴い、壊される噂も出ていましたが、ちゃんと残ってくれたのですね。
ちょっと無駄に修正されてしまっていますが、、、💦
まあ、それは仕方ない。

あと、ミラバットに建設中の超高級マンション、ミラバットアベニュー。
そこのマンションのテナントがオープンし始めました。最初にオープンしたのはこの店。
42EEF768-C70C-48D9-A624-671E896596E9
 
なんのブランドだろ?と、思って調べてみたら、ヨーロッパブランドのセレクトショップらしいです。
ウズベキスタンの会社ではありますが、店内にある物は、ヨーロッパブランドが中心ということです。
流石セレブが住むマンションですね。
私としては、もっとウズっぽいお店がオープンするのを期待していましたがwww

また、こちら↓。
2CD9B8CC-08E1-41E9-A42B-411661E22759
 
これは、日本のスーパーです。
近所のスーパーにシロークが!!
「濃厚チーズアイスバー」として売っていました。
アイス、、、ちょっと違うけど。
でも、なんか嬉しい。