いよいよウズベキスタンへお引越し!!!
なんだかんだで多くなった手荷物を空港で受取り、カートで運ぶ。
トルコへの引っ越しの時は子供たちがまだ小さくてカートを押せないから、旦那様と二人で前が見えないくらいの段ボールを乗せたカートを押して、さらに子供たちを連れて行くという大変さだったけど、今回はもう子供たちもカートを押してくれる!!なんて楽ちん!!!
unnamed2

が、、、
なんとここにきて、私が給料はたいて自分用に買ったiPadが故障するというトラブルに💦
まだ買って三か月。落としたりもしていないのに、突然画面が真っ暗に。どうやらブラックライトが壊れたらしい。
空港ラウンジで泣きそうになりながらアップルストアカスタマーとチャットする私。
「今日これからウズベキスタンへ行くんです!!ウズベキスタンにはアップルストアが無いんです💦」というと、チャット相手も困ってましたwww
で、結局どうしたかというと、後日旦那様が日本からの出張者にお願いして、日本でアップルストアに直してもらうことに。
直りますように、、、。

タシケントへは、アシアナ航空ソウル経由で。
行きは、会社のご厚意でビジネスクラス!!!なんて素敵。
快適すぎて、もっと飛行機に乗っていたかったくらい。
unnamed

お料理もおいしかったです。

そして、タシケント時間の20時半ごろに到着。