家の近所にある ウズベキスタン美術館へ行ったら、今日は休館日でした😢なのでテクテク歩いてサクレッド・ハート・カトリック大聖堂へ。
物語の挿絵みたいな写真が撮れた。
周りには薔薇園が。誰も人がいないのが不思議なくらい素敵な場所。
daise2
daise1