今日は、アムールティムール広場までお散歩。
 珍しく曇りで、あまり写真映えしません💦
amuru4

広場の近くに、可愛い歩行者天国の通りブロードウェイ通りがあり、ここでは、アーティストたちが絵や雑貨を路上で販売しています。見ているだけで楽しい(^^)
amuru8
amuru9



隣接しているPoytakhtショッピングセンターへ。MaxMara などのブランドがあるので、ちゃんとしたショッピングセンターなのかと思いきや、中は微妙な感じ。いや、私はこういうショッピングセンター大好きですが(笑)バッタもんも沢山。
amuru5
amuru2


でも、日本で買ったら高いだろうダンス用ドレスや、子供用ドレスが一万円以下で売ってたり。
なかなか楽しい。
 道向かいのZarafshonというショッピングモールも同じような感じ。


こっちに来てから2度目度の曇り空。雨は一度も降ってません。
向こうに見えるのは、ホテルウズベキスタン。
amuru1


韓国とイタリア、、、。コンセプトがわからないwww
amuru3

Max Maraは偽物じゃないよ。本物。
amuru6


可愛い通り。日本で言う原宿的な??
amuru7