タシケントに住んでいる外国人の女性だけのサークルがあると知り、今日、2019年第一回のミーティングに参加してきました。
外国人が少ない国ならではのサークル(^^)
ボランティアに参加したり、ヨガや芸術やウォーキングなど様々なクラブもあります。ようするに、タシケントに住んでる外国人同士、助け合いながら楽しく生活しましょう💕的なサークルです。
twig1boka
twig2
twig6

私と同じく、今回初めて参加するルーマニア人のレベッカが、ここで出来た初めての外国人のお友達💕


娘さんは同じTISのKGに通っているそうです。彼女も私と同じく、自国の人がほとんど居ない国なので、色々と心細いそうです💦
TISのお母様は沢山いらっしゃり、学校でお見かけはするけれど、話したことはなかったママさんにも沢山知り合えました(^^)
韓国人ママのイウォンさんは、こっちにいらして二年半ということで、色々な情報を持っていらして、ゴルフスクールやテニススクールやスポーツジム情報も教えて頂きました✨


私は暇人だから、クラブにも色々参加する予定。とりあえず、ウォーキングクラブ、ロシア語クラブ、ウズベク語クラブ、Artクラブに入りました(^^)
twig5