前から気になっていた、インド料理っぽい店へ。
inndo4

場所はここ↓
inndo6

 内装も可愛い。
そして、ガーリックナンも、チキンカレーも、豆腐と野菜のカレーも、チーズカレーも、全然期待せずにオーダーしたフィッシュカレーも全てが美味しかった!!ついでに、レモネードも甘過ぎずに美味しかった!!高いから(4人前で450000スム。5000円くらい)頻繁に行けないけど、誰か私たちの代わりに行って💦じゃないとお店潰れちゃう💦だって12:00-13:40くらいまでお店にいたのに、お客さん、私たちしか居なかった😢ちなみに、お酒も置いてあるし、タンドリーチキンやサラダなどのサイドメニューも豊富でした。
(※ ただし、TISにて、インド人のママさんに「ここのインド料理屋さん知ってる?」と話したら、「知ってるけど、ここはインド料理とはちょっと違うよ」と言われたので、純粋なインド料理ではきっとありませんwww ただ、日本でいういわゆるインド料理店です)
inndo1
inndo2
inndo3
indo5