今日は、TWIG (タシケント在住の外国人サークル)のウォーキングクラブの日でした。
私は初めての参加。
9:15に、Minor Mosqueに集合。私は9:05には到着するも、9:15時点で私ともう一人しか来ていなくて、二人でベンチに座って「みんな来ないねー」と。
wo2
wo3


集合時間にきちんと集まった真面目な二人(笑)
を7

結局、全員が揃ったのは9:30でした(笑)そこからようやくウォーキング開始!
を6

まず最初はMinor Mosque内を見学。この間行った時は女性は中に入らせてもらえなかったけど、今日はお祈りの時間前だったので入れてくれました(^^)
そのあとは、日本庭園(ヤポン ボギ)へ。ウォーキング部といっても、どうやらゆる〜いお散歩部らしく、みんなでお喋りしながらダラダラゆーっくり歩きます(笑)
国籍も様々な人たち。タシケントにあるそれぞれの国の料理のレストラン情報を教えてもらったり、とても有意義な時間💕💕
を5
を4
を1

楽しかったー💕また参加したい!でも、10月から木曜日はTISで親のための英語サポートクラスがボランティアであり、そこにも参加したい💦うーん💦悩む💦