昨夜から肩こりが激しく…。これを機にと、気になっていたマッサージ店へ。
海外で、しかも英語圏じゃない場所で飛び込みマッサージはハードル高い💦でも、ホテルのマッサージは高いし。
中に入って、英語で「今日、今からマッサージ出来る?」と聞いたら出来ると。英語通じるお店で良かった!!タイ式マッサージで、色んなコースがあるけど、私はマッサージ70分コースで。
35万スム。日本円で4000円くらい。70分もマッサージしてもらってこの値段は安い!
ウズカードも使えます。
カウンターも高級感あるし、シャワールームもあるし、個室だし、なかなか良かったです。でも、タイ式マッサージだから、最後にストレッチみたいに筋を伸ばす施術があり、私はあれは気持ちよくて好きなんだけど、苦手な人もいるかも。
身体が軽くなりました
12D70788-876D-4E3B-905B-0348D82884FD
F191E5ED-3985-4D09-B1E4-7467E073C273
CE08A88F-728C-47A2-BEB0-47720E3CCEED
21BB2B33-48ED-4540-8344-1AD674067FAF