夜23:30着の便で、無事に合宿から帰ってきました!!タシエの時と同じく「楽しかった!」と笑顔で帰ってきて、心底ホッとしました。
帰り際にクラスメイトたちがデコに手を振って、デコもそれに応えてたのが嬉しかった!!同じ班の子と仲良くなれたようです(^^) 夜に一緒にカードゲームしたり、今朝は男子も一緒にサッカーをして遊んだと。ろくろを回してお皿を作る体験の時は、自ら立候補して体験させてもらったと、深夜にもかかわらずいっぱい話してくれました。
クラスメイトと英語でお喋りも楽しく出来たみたいです。
あー!!良かったー!!💕
娘たちが逞しくて、母は嬉しい😆😆
そして…
なんと、合宿中はお風呂に入っていないそうです…。
入る時間がそもそも無いのと、お湯が出ないのと、まあその他様々理由から、ほとんどの子がお風呂に入らず過ごしたのだとか。なので、とりあえずお風呂に入ってもらいました😅
9732F8C7-CE6F-47A0-8391-1F99F45331がご2


翌日は午後から学校。
「忘れ物ない?」と私が言うと、「あっ!」と、合宿で友達に貰ったお揃いのブレスレットを取りに部屋に戻り、いそいそと付けてる姿にほっこり❤️
BA3C06Eがど97F3-41F0-931F-20FEA2B44006