近所の郵便局の縁側下?に住んでる野良猫ちゃん。
子猫ちゃんが可愛いすぎ!でも、母猫の警戒心が強くて近づけなかったんだけど、毎日カリカリ持参で母猫にお伺いをたてていたら、「まあ、少しだけなら我が子に近付いていいわよ」とお許しを得る事ができ、写真を撮らせて頂きました。
ちなみに、この郵便局は上の階がマンションになっているのですが、ある一定の時間になると、住民が猫ちゃんたちのために鳥の頭を上から落としてあげるらしく、その時間になると野良猫たちが下に集まってきます😅 ウズベキスタンの野良猫たちは、食べ物に困っていないから、私のカリカリはあまり喜びません。「なんだよ、カリカリかよ。もっと美味いもん持ってこいよ」みたいな顔をされます。
なのでたまに高級な猫缶を貢ぐのですが、その時だけは私の手から子猫が餌を食べてくれます。カリカリの時は見るだけで触らせてくれません。

鳥の頭をムシャムシャ食べてる子猫ちゃん。
なかなかワイルドではありますが、ワイルドさを感じさせない可愛いさがあります(笑)
3F9D5D77-3DB9-468E-B335-E45A74AEFAB6
D50E247F-E182-4B50-ADBF-D32CC75E2B61
CD1A0F99-5CD6-4A6C-89AA-47B3BFD45A49


鳥の頭を待っている猫ちゃんたち。空から鳥の頭が降ってくる光景はなかなかシュールです😅 
9A029EDC-0739-443B-A175-23BE1069DEBD