我が家の比較的近くに、ある日結構突然に出来たケンタッキー。二階建てで立派✨そして、オーダーが近代的!でもこれ、ロシア語とウズベク語しかないのよね💦英語も作って欲しい。
こちらのケンタッキーは、バーガー&ポテト&ドリンクのセットで300円くらい。
9B090754-EF82-4203-A07B-53A94ABCD7F4
A1E3C804-EF89-42F9-B5C3-49F9C66D04DD
0DD84524-A61C-47DC-A0EA-A04F1964584C




ケンタッキーの帰りに、お茶。
ここのコーヒー一杯は、さっき食べたケンタッキーのセットと同じくらいの値段(笑)コーヒーが高いのか、ケンタッキーが安いのか、もはや値段の感覚がよくわからない😅
チャイを頼んだら無いと言われ、ミルクティーを頼んだらミルクが無いと言われ、でもコーヒーミルクはあると…。ん????
店内は見渡すかぎり美人ばかり。水タバコを吸ってる人も女性ばかり。そして、水色の美しい水タバコをふかす姿が、なんだか色っぽい💕ウズベキスタンは本当に美人ばかりで目の保養だわー❤️
54A35A81-4578-4BA0-A44C-92A39D21063B
9CE4FFD5-85D0-4BFD-9870-915F6238C818