お気に入りのアドラスで作っていただいた、くまちゃんのぬいぐるみ💕ちゃんとドッピ(帽子)も被っていて、ウズベキスタンらしくて可愛い😍😍

5CACC5EA-484F-4E35-BD19-2101A70BE8AF

日本へのお土産にもいいかと思い、多めに作っていただきました(^^)

今回は、ウズベキスタンのぬいぐるみ職人さんとお友達の日本人の方が仲介をしてくださり、卸値で購入出来るとのこと。
で…、これ全部のお値段を聞いてびっくり。
310000スム。日本円で3400円ですよ⁈嘘でしょ?ゼロを1つつけるの忘れてるよね?だってそれだとくまちゃん一体が260円くらいだよ?全部手縫いだよ??

なんか、申し訳なさすぎて💦
本当にありがとうございます!

そして後日のランチ会にて皆様がオーダーしたくまさんを持ち寄り、自分のくまさんと交換したり(^^)

手作りなのでみんなそれぞれ顔も違うし、布も違うため、個性豊かなくまさんが揃いました。
嬉しい!!
6D6D3FD7-FCBF-418F-94F2-BB5E4D535E6A