この日はウズベキスタン旅行予定をきっかけに私のSNSを通してご連絡くださったYさんと、タシケントでお会いしました(^^)
サマルカンドなどを旅して、最後にタシケントにいらしてくれた彼女。旅の最後のお買い物にお付き合いさせていただきました。
チョルスーで、綿花柄の食器を爆買いしているYさんを見ていたら、私まで欲しくなってきちゃった😅
綿花柄、ウズベキスタンの食堂とかで見過ぎでいるせいか、今まであまり興味がなかったのに、その友達が選んでいるの見ていたら俄然見方が変わった!!可愛いじゃん💕💕綿花柄💕💕帰国の時に買おう!だってこれ、茶碗とか10000スムだよ。100円だよ。最高!
5B20018D-708A-433F-B33F-5C77F6CC7857

お昼は一緒にラグマン食べ、まだ時間があるのでアムールティムール広場まで行き、ブロードウェイ通りをお散歩。
Yさん、とても楽しい方で、短い時間でしたが一緒に旅をしてお話しできて、素敵な時間でした。
出会いに感謝✨✨また、いつか、どこかでお会いしましょう!