この日のランチ。
タコス。甘いレモンのお茶も入れて150円くらい。
美味しかった。
 A5D9FB9F-D9E8-45E7-B4AA-72CD0266E654D7AF3AC3-D37E-46A2-830A-CBCF6AD140FE

普通に車が走る大通り沿いの小さなテントみたいな店。ミラバットストリートといって、そこそこお洒落な店が軒を連ねる道。タコス食べながらボーッと外を眺めていたら、店の横で、羊が吊るされ、解体始めた。
「あ、解体してるなー…。なるほど。地面に穴を掘ってそこに血を溜めるのね」なんて思いながら普通に眺めてて、羊の首が落とされて皮が剥ぎ取られた頃にタコス食べ終わりお茶も飲み終わったから会計して、パザールに買い物に行くため解体場を通り過ぎてから気づく。
あれ?なんか私は慣れてしまっていたけど、あれって日本人からしてみたら意外と衝撃的な光景だったんじゃないの??と。
で、写真撮りに来た道を戻る💦
すでに内臓も抜き取られた後でした。
F7A60C0A-9AEA-418C-97CE-035B9D583722
 
重ねて言うけど、この場所はそこそこお洒落な道。
例えば日本で青山通り沿いで羊が解体されてたらびっくりするよね?😅びっくりもせずに吊るされた羊さん見ながらタコス食べてた自分にびっくりした💦
羊さん、目の前のレストランで今晩のメニューになるのだろうか。新鮮できっと美味しいんだろうね。