アライスキパザールのお土産屋で、欲しかったチョギルマかえた!あと、プロフと、シャシリクのマグネット。可愛い😍
チョギルマ、買えたのは嬉しいけどさ、
あるお店のチョギルマは外のマネキンの頭に置かれて、たぶん雨風にさらされてる感じ。
落ち葉とかついてたし。
6CE6B960-974A-4DA3-9528-FE3EFF4F0A1D
78B5B93F-0E3A-46F2-B49A-77A3720F4F79
3EBD9288-1309-4F05-BC04-12CF107860E8

白いチョギルマも可愛い😍
0C89D972-9E76-4AD1-9AF7-972AD5465676

別の店のチョギルマは、床に置かれ…もはやモップ状態。
店員さんに、「新しいのある?」と聞いたら、埃払いながら「これで問題ないでしょ?」とのこと。いやいや、問題ありまくりです。埃つきまくりじゃん⁈
7C42EE11-B337-4E75-90F6-B19A59C4FF1E

この、鳥の糞がついた皿も、ウズじいさんが被ってるチョギルマも、商品だから。すごい。
21EDD117-0D57-479F-914F-82C1DE388654

で、さらに別の店のチョギルマは、店の中の箪笥?の上に無造作に並べられてました…。でめまあ、店内の外や床ではない場所に置かれているだけでいいか、と、これを購入。
何気に違和感無し。いい感じ。少し臭いけどwww
明日からこれ被って散歩しよう。
4525FE25-BF9C-4FEE-907F-00ADC63D2656
9EEDB193-3E9A-414B-A948-F637EBD07033