スザニレッスンの日。
レッスン後、お腹はあまり空いてないけど何かジャンクなお昼ご飯が食べたくて。
ツムの横にある揚げピロシキの店でテイクアウト。
ここはいつも並んでいて、中ではおばちゃんたちがひたすらパンを揚げてます。
これ、30円!一つの値段じゃないよ!二個買って30円!こんなに肉餡入ってるのに!私、ついこの間まで水のペットボトル400円する国にいたから特に強く思うのかもしれんけど、もう、この国最高じゃない⁈(笑)
今まで散々言ってきたけど、この治安でこの物価でこの清潔さでこの国民の人柄でこの食の充実さで住める国って、なかなか無いと思う。ほんとに。
E3CB0CB8-8067-4AFF-B271-431EEAFDD167
FA048507-77BB-4ADC-8588-18E7A575157C
FB97A785-C1AB-4553-9F24-C5406D767F38