先日は小学部のウィンターコンサートでした。
「生徒はスペシャルな服で来てください」と通達がありましたが、いつものごとくジーンズにシャツの子もいれば、スパンコールだらけのゴージャスなドレスの子もいて、バラバラ😅コンサートも、練習期間はそれほど無く、音ズレまくりのグダグタ💦でも、親たちからの「ブラボー!!」という掛け声や拍手での盛り上がりはすごい😅こういうイベントを観ると、日本の学校は本当にキチンとしているなー、と、感心します。
小学生と中学生はイベントやASAの日程が違うから、送り迎えの調整かは大変だけど、9月から、タシエは日本より一足先に中学生。少しは楽になるかな?
クラスメイトと楽しそうにお喋りしていたタシエ。子供の英語の上達は羨ましい。

 740FF2C8-2855-45D3-AEAB-6E1B0B611A990B4AC7E6-2F8E-41C8-8A9D-B1A8D53B85E0
6C9E583D-E9B0-4105-A83D-308489475677