前々から気になっているのに、旦那様が外食嫌いだから未だ行けずにいるグルジア料理レストラン。
 5424F175-B0A7-4C94-8BA7-40FAB9D7B01F
その横のbarっぽい店も気になる。
FD72F284-8897-4B8C-981D-A2EA2B3D96D0
4EF7D611-7A00-4010-AACB-B70ED576E6C6
 

その近くに、BREADLY2号店(他にもある?)もありました。こんなところに2号店あるの知らなかったわ。
3CA09C7F-C657-4512-A652-6C7D93104D32
D85988A9-73D2-45BB-BECA-F5B8B80E042D


BREADLY横の花屋?花瓶屋?なあった、皮で作ったクワガタ。なんか欲しいwww
8DFAD4E0-1357-49F9-B34F-887202014762
2BB70CEE-A735-4BF1-BEFA-F8A723BE1E1B

近くにベルギーチョコの店も。ウズらしいイカット柄のチョコやアーモンド柄のチョコもあったので購入。
EE4A17CB-D70F-4FC2-BE9A-AA91204F42AE
6D08C53C-4E31-4A88-B323-E61BD036B0D6
 
その帰りに、これも前から気になっていた唐揚げ専門店で唐揚げをお持ち帰り。自分のお昼用💕
ちなみにこれら、ランニングの途中です。
この日も10キロ以上走りました。
唐揚げとチョコで…プラマイゼロ。いや、むしろプラス🤣走り始めて結構経ったけど、1mgたりとも減ってない🤣

そして後日、唐揚げを買った OK!KOKO という店にランチを食べに行ってきました。
麺類メニューが気になったので。
ジャージャー麺、海鮮麺、海鮮焼うどん?そしてもちろんチキンとビール💕昼間っから飲んできました。
唐揚げは、子供たちも気に入って、あっという間に無くなり、写真も撮れず😅
麺類は、特別に美味しいー!ってわけではないですが、ジャンクな味が食べたい時にお勧め出来る味です💕
03EBAA2A-F332-4E96-B6F4-968FC2669900
E1FD424C-06B8-4ACE-99C8-222537AE55B1
0F02137D-B2E5-4C0F-B505-A4E336C6B2F4
D2C34446-19CA-458F-A4C9-D0F93ECFF92A
96945594-ABF4-4EB5-939A-A9C3EE19A884
53374720-29EF-467E-9083-AF734E0090C1
7F17312E-070F-4186-8B32-12B7B8A6B529