先々月ウズに駐在にいらっしゃった奥様をチョルスーにご案内。その後、インスタで気になっていたカフェでランチ

カフェ ロフト。
F1C7F1BF-F244-46E3-A7C1-96C38C2842CA
A48759C6-F28C-4B8F-BF43-075F4673B0DE
32709E35-7321-409C-A749-C9B9274F88EB

そのカフェが、偶然彼女のお家の大家さんが「この店のプロフは格別だから」と紹介し、彼女がチェックしていたお店と知り、お互いびっくり!
私がインスタで見た写真は、主にケーキの写真で、ウズでは珍しいフルーツたっぷりに生クリームなケーキの写真だったので、てっきり洋風なメニューのカフェなのかと思ったら、プロフが美味しいだなんて!!でも、プロフは、ランチには出していなくて、しかも金曜日の夜限定?なんだとか。何、その特別メニューな感じ。余計に食べたくなるじゃない!

そんなわけでプロフはまた次回のお楽しみにして、今日はクラブサンドイッチを。このクラブサンドイッチが一皿600円なんだけど、2人でシェアしても多いくらい
💦そして、食後のケーキは、周りの人たちがみんな食べていたので同じものをオーダー。
32FE3CBB-29BE-455F-8933-B5FA1F5FCD96
17220C6D-98B2-4583-A151-F73D8E5DF565

ババロアとメニューには書いていたけど、ババロアではなく、メレンゲにコーティングされたスポンジに、生クリームと苺。一見甘そうに見えるけど、甘すぎず美味しい!!でも、これも一皿1人分だけど、そして周りの細い女子たちはペロリと平らげていたけど、絶対一人で食べるのは無理な量だから
🤣🤣こんなの食べててなんで細いの?
目立つ看板とかもなく、場所もマイナーな通り添いだけど、テラス席も店内も席が埋まっていたから、人気店なのでしょう。スンドゥブ食べてる人もいましたし、パスタやバーガー食べてる人も。なので、何料理店なのかは不明🤣 ただ、クラブサンドイッチもケーキも美味しかったからプロフにも期待!
そして後日、このカフェに行ったお友達によると、カフェラテがとても美味しかったと。
また行かなかければ❤️ 
0E43E64E-0451-44AD-A888-156AB283C2C5