※blogの更新が追いつかず、まだ3月頭のネタ分もアップしていないけど、コロナの状況をリアルタイムで更新したいので時間軸を戻します。


まだまだ現金社会のウズベキスタン。多くの人が触っているお金なのでご時世も考慮して今月から給料は振り込みにさせてくれと旦那様が社員にお願いしたけど、やっぱりみんなどうしても現金手渡しが良いと。

コロナのせい…なのか?みんな外出禁止になる前にお金下ろしているのかな?銀行に大きなお札がないらしい。なので、今月の給料は全部5000スムらしい。ちなみに5000スムは50円🤣給料を50円玉でもらうのと一緒🤣
不謹慎かもしれないけど笑える🤣全部数えるのも大変じゃない?💦

E10E0BFD-8CF8-496B-91A5-FDBF20613F64