祖母のお見舞いに、母と妹と弟と行ってきました。
いつもならこの時期の鎌倉は紫陽花寺が美しい時期なので、観光客で溢れていますが、コロナのため観光客も少なく、タクシーも待たずにすぐに乗れました。
036153E0-BA24-4B64-B3F7-B426603153A6

せっかく日本に帰ってきてもコロナが落ち着くまではと会えずにいました。やっと会えた✨
E4152AC8-9088-4EF4-9766-A605A0D7732A


最近食欲があまりないと聞いていて心配していましたが、92歳とは思えない肌艶だし、誰より姿勢も良いし、足取りもしっかり!

お見舞いに行ったのに、会ったら私の方が元気を貰いました。
今度はひ孫たちも連れて会いに行くね!
これからも元気でいてね!