ポイント貯めて貰ったカフェチケット。有効期限が半年だけど貰った直後にコロナが💦そろそろ使わないと有効期限が切れてしまう!ってことで、母とランチ。
本当は妹も来る予定が、下の子がお熱を出してしまいキャンセルに😢残念!また行こうね!
7CFBE7E3-6F18-4E22-BB82-E7E33977A777
AFF64E2C-E77E-4561-A378-6BC363B4886C
 
最近マスク生活だから化粧やお洒落の意欲もなく、口紅も塗ってない状態だけど、記念に写真は撮る✨
ランチしてシャンパン飲んでケーキ食べて…
お互いに「体重やばいよ」と言い合いながらもずっと食べてた🤣
楽しかったしよく喋った!

ところで、今日一日のウズベキスタンの感染者数は230人。そのうち13人が重篤なんだとか、、、。
しかしながら、タシケントはもうカフェやスポーツジムや美容院もオープンし、制限は日に日に緩まってきています。
早くウズベキスタンに帰りたい気持ちと、不安な気持ち…。
本当に早くコロナがなくなって欲しい。