昨夜は、ウズベクオンラインショップUZUZにて購入させていただいたウズベク語講座の、第一回のレッスンでした!!

購入した人には講座だけでなく実践で使える指差しウズベク語テキストもついてくるので、とてもお得❤️
何より私は、このコロナ渦の中、ウズベキスタン🇺🇿のために何が出来るかを考え、それを行動に移したオンラインショップの方々を心から尊敬します。

楽しすぎた💕💕
ウズベク語は市販のテキストがほとんど無いし、Google翻訳でも音声が出てこないから発音がわからず、結局ロシア語を使うことの方が多かったけど(とはいいつつ、ロシア語もほとんど話せませんが💦)、私はやっぱりウズベク語の方が好きだわ。
ウズベキスタンに帰ったら、ウズベク語を積極的に使っていこう!
次回のレッスンも楽しみです💕
 B19137D7-2488-46A9-8BC6-A9826CBB3A2F