一時帰国最終日。
デコは友達に会いに豊洲へ。
タシエは美術系予備校のデッサン一日体験。
ウズベキスタンで独学でデッサンの勉強をするにしても、基礎は知っておきたいというので。
9:30-16:30ぶっ通しでデッサン💦
でも、休日は普通にこれくらいお絵かきしているので、時間的苦痛は全くないみたい😅

初めて鉛筆デッサンの基礎を学びました。
とても楽しかったみたいだけど、思ったよりずっと難しくて上手く描けなくて、周りは美大予備校生だから当然ものすごく上手い人達ばかりで最後の総評の時はテンション低めで落ち込んでました。
でも初めてにしては感覚が鋭く上手だと先生も褒めてくれたし、ウズベキスタンでも絵を描きまくろう。私もやりたくなっちゃった。
B672C967-787C-4F7A-97B0-7C7B00ACBDC1
A867893D-9B8A-4F58-AA27-569409566A4C