しばらくサボっていたランニングを再開することに。
何故なら体重増加が止まらないから。
原因は明らか。こっちに来てからビールの消費が半端ない。だって1.5㍑ペットボトルビールだし。
缶や瓶だと一回開けちゃうと飲み切らないといけないけど、ペットボトルだとちょっと喉が渇いたときとかに誘惑に負けて飲んじゃってもまた蓋して冷蔵庫に入れときゃいいから、そういうちょこちょこした飲酒が増えちゃう(笑)
さらに、フルーツによる果糖の摂取が大幅にアップしたから。常にキッチンに葡萄が置いてある。

とりあえず増えた4キロが元に戻るまで走る!!
でもウズの道が悪すぎて以前膝を痛めたし、今日もボーっと走ってたら穴に落ちそうになったから、ЕСOパークのマラソンコースを走ることにした。
この公園まで走って、公園を2周半走り帰ったらちょうど1時間くらい。
良い天気で、思わず公園のカフェでお茶したくなったけど、我慢!
0A2B0DD9-E8C1-4E15-8CE1-CA4FD9A5C38E
5C19978C-741B-4C14-868A-DE2A5DF8C60E
63F07E96-5B7A-4615-BBC4-637A8D8FAB5B
600A8268-B586-4549-941D-0FC8997DC878

公園内に出来てた。バスキンロビンス、最近色んなとこに出来てるなー。
C0969F4F-99A2-4A0E-9C82-F9CD6B2CFAC4

エコパークの側にはこんなのも建設中。ウズベキスタン色んなものが近代化されてます。
078CCC16-A751-4728-9C78-CC862995F622

お洒落なタワーを建設するのもいいけど、それよりこういうのをどうにかして欲しい💦信号渡ってすぐにこの穴💦どんなトリップ⁈あやうく落ちそうに、、、。
3B17F4CF-9466-4234-BFCF-BFA788C5C81E
D46605CF-BA6A-4398-9341-CB97B6C1E53D

歩道もこんなのが多いから走ると膝を壊す。
1A628DAC-D20C-4DC1-9CBB-061AC6C89B54

公園入り口のシャシリク屋さん。内装も可愛いし気になるから今度行こうね!と話していた日本人のお友達は未だ戻れず😢
DCB447D1-24D5-4A76-B030-8F68D14163AC


日本食レストランのTEPPAN YAKIが、内装変わった??店が狭くなったような??
Minor駅近くにもお店が出来たみたいだし、今度行ってみたい。
その隣にGiottoというイタリアンジェラードとワッフルのお店があるんだけど、ここもまだ行ってないから行かなきゃ💦
あとその側にもDaily Cafeというお洒落なカフェが出来てたから行かないと!
そんなこんなで、いくら走っても痩せる気がしない。
5EE4FFE5-A62D-489F-8884-7981CFF0B80C
1C27E262-A731-42F3-B257-4E66EA331A1F
87C8A7C9-F3DD-43F0-B495-823EDCFE3EFD