サマルカンドにお住まいのお友達がタシケントにいらっしゃるということで、タシケントシティでランチしました❤️
久しぶりにタシケントシティへ。

メトロで行きました。
ウズベキスタン駅。
国の名前がついている駅だから主要駅かと思いきや、別に他の線に乗り継げるわけでもなしタシケント市の中心部にあるわけでもなし😅
でも、この綿花みたいなランプが可愛くて好きな駅の一つ。
7FD01BAE-0ED7-4B68-87D6-3E56B4A3F44A
CBEEF84B-D262-42A4-BFD1-61CFB66BD822
7A1D0CBC-2272-4319-8C7D-3686287F0ED6

待ち合わせは、タシケントシティ内のArrows&Sparrows というお洒落カフェ。
ここの、モンゴルビーフという何料理かよくわからないメニューが美味しいのです。 
6F228530-4DDB-451E-94AD-8E0E485DEE56
036F4B87-A03E-4C4F-9857-D471D1A98E19
BF057390-4EB4-4F93-A05E-43EEABB164E4
B677C5C8-7443-4F96-9043-7BAD71D7EBD5

お喋り楽しい❤️
私はサマルカンドにはまだ日帰りで旅行したきりだからまた行きたいな✨
ランチの後は一緒にBiBi HANUMへ。
ここの服はやっぱり可愛い😍でも高い…
とても素敵な楽しい時間でした!
またランチご一緒させてください!