先日は15年目の結婚式記念日でした。
入籍記念日はまだ母子一時帰国中で何も出来なかったので、今回は、Hiltonの最上階レストランにて2人きりで乾杯してきました❤️
娘たちも大きくなり、ある程度下準備をしてあげたら自分たちで夕飯を食べれるし、留守番もむしろ喜んでやるようになったので、夫婦2人きりでこうしてお出かけする時間も増えました
この15年間はとにかく子育て中心の生活だったけど、今後は夫婦2人の時間を大事に✨
5年後10年後もあっという間に過ぎるのでしょう。
その時、私たちはどんな夫婦になっているかしら?
今と同じくらい仲良しでいるかな?それとも倦怠期を迎えているかしら😅
わからないけど、これからも一緒に子供たちの成長を酒の肴に、楽しく飲んだくれてたらいいな。

E8290449-5907-4909-BC91-361CB3B7193C
EE3CB182-A421-4519-8FEF-EC5237104D07
6D72CA49-996A-491F-BB2D-BAE4F6136958
6FF7FD69-6CA4-45F5-AA57-52EDEA917C41
632F7F27-9821-4E23-A366-3295E0BC1F4F
5A482892-4D62-4206-AC86-6C49571ABC2C
C5459D5E-6A11-46EB-B4FD-4EACA7021E39