ウズベキスタンのお店やらなんやらをロシア語とかでも検索かけたら調べまくっていたら、ついに私のPCにはウズベキスタンの広告ばかりが出る様になり、日本語よりキリル文字の方が多くなってきたwww

先日何気なく
「なるほどねー72m2でこのくらいの値段かー。」と、思いながらタシケントの物件広告見てだけど、この部屋、トイレ無くね?(笑)
FFAFE3C8-9435-4DE2-B504-F5A58D84529D


気になって他もウズベキスタンのマンション物件の広告をよく見てみるとかなり面白かった。

●そんなに沢山リビング必要?ベッドルームもキッチンも無いんだけど。ダイニングのカーペットがよく見ると人の絵?なの?
0F9E7BD5-E235-4D42-82FD-A54261BCEDDC

●39.7m2の部屋でもやっぱりリビング重視!寝室は不要!そもそもこれはちゃんとサイズを計算してるのか?キッチンに4人がけのテーブル置ける?
64042B0F-AF62-46A3-B7F0-561BFF6ADBC5

●どこからも入れない謎の小部屋がある。
C2B7B455-8B9E-4151-A0C4-8F0CAD3983B8

●51.6m2の部屋なんだからもっと上手に使おうよ。玄関と廊下スペース無駄じゃない?そして、もう寝室は要らないのね(笑)
ざっと見た感じでこれだけ見つかる。
1CB90298-CD32-4B50-A371-061D73E9EDAA


先日、デコが学校の課題で作った3✖️3メートルの家設計の方がよほどしっかりしてるwww