先日オープンした新しいショッピングモールSAMPIに行ってみました。
テナントの8割、いや9割がまだ準備中でした。フードコートは1店舗のみしか開いてない…
何故この状態でオープンした??
シャッターの写真しかないんだが(笑)
1BD59A8C-4989-431D-ABE3-EF7901C5C248
FE5681AA-D629-40BE-A3A6-25A3656A214A
C62774B4-00E5-4F76-B18C-FD9E06B15556
DBD72D23-0451-4C9E-A1C8-663943102969
666C39C2-69B3-4100-9917-6DB200C173E6
F977F481-61FA-457E-9C3D-D98CD7E97A89

そして、新たにMinor駅近くにオープンしたSENORITAにも行ってみました。
エコバザールの中にある店舗ではLaLiHomeを扱っていたけれど、こちらは鍋などの調理器具や、布団類が多く、LaLiはありませんでした。

この鍋、可愛いな〜これなら収納せずにキッチンに出しっぱなしにしていても可愛い。
FD97A26B-C0CF-4854-8007-01EBB170F921
8D4E60C8-C4BE-4C37-92A7-AE686BA50BCE