クリスマスは去年新しくオープンしたAMIRSOYというスキー場に。
タシケントから車で1時間半ほどで着きます。
スキー場に隣接してLe Chaletというホテルがあり、そこに宿泊しました。
タシケントから近いのに別世界。
2E54D879-47A5-4EA7-8F7D-4C4A96A0D3CF
794EC815-56E6-4EBF-9D31-9F017E31706C
742D3C4F-850F-476D-8767-79B1E2E74613
9AB0B172-B5B2-4968-BF48-370A0FAF4715
6D05A71C-DC86-4C73-B4E0-636C8A60B290
FC0BCF76-B5FA-4BA7-8479-647AC3CA7861
8B16D5C7-8234-4B29-8B1B-A90690E9A18A
2B980831-707A-4628-A653-47C1AD8E515C

 
ウズベク人はスキーをする習慣があまり無いし、コロナで外国人観光客もいないため滑っている人はまばら。
ほとんど雪景色を楽しみに来ただけの人たちです。
なので、スキー場は空いていて、貸し切り状態✨
A34CB187-3B4B-4AEA-9783-6B00EC3086B5
741BFEDE-A978-4C2F-B1E6-B670D641E1C5

 
翌日から滑ることにして初日はコテージホテルでゆっくり過ごしました。

貸し切りのハマムがあり、そこでのんびりまったり。
ロシア式サウナとトルコ式ハマムがありました。
謎の光る石の台も🤣
とても素敵なホテルなんだけど、レストランがほぼ閉まってて、デリバリーサービスメニューにあったピザを頼んだら、今日はケバブしかないと🤣
イタリアンレストランも閉まってるから、もうここにいる間はきっとケバブしか食べれない…
稼ぎどきなシーズンに稼ぐ気ゼロなのがウズベキスタンらしいです(笑)

貸し切りサウナ。
謎の光る台にテンション上がって写真撮りまくるwww
C44CE35C-D78F-4E79-8AB1-9F90A4AF9742
CF5311CC-4419-4CE2-9AF2-8B7C43667D60
57020E3D-94D8-41E5-B54F-B8A104688A86
92E677F3-150F-4A32-9C49-7A2C6A17322B
DC621ECC-3E61-46E3-B7BA-B790DC8C6F1C
61F21BD7-B683-4195-93DB-799E8BA9AB8B
B1C0C89B-E20E-48C0-AD53-1AA740C1A2D4
27956CD2-FD56-4D21-875F-BDE9761E06E7