うちの娘たち、ビビリだから海も浅瀬でチャポチャポするだけ。海亀やマンタと泳ぎに行こう!と言っても絶対に反対する。
私は泳ぎは好きだし、魚見るのも好きだから結構ガッツリ泳ぐ。
3日目は娘たちを連れ出してシュノーケリングへ。
娘たちはライフジャケット着用。そして流されないように私か旦那が付き添い。
でも、綺麗な魚を沢山見れて、娘たちなりに海を楽しんだみたい。
私はその後も1人でシュノーケリングを楽しみました。
今日はコテージから海亀も見つけたし、満足✨
あとはビーチでひたすらビール飲んで、旦那と部屋のジャグジー入りながらのんびり酒を飲んだり、まあ、結局、一日中飲んでる。
そんな モルディブ3日目。

 D7F0396F-9F6B-4582-BBAE-DA533F1CED518A98737F-1330-4C2E-A235-CAC2D35314B0
A11C3889-90D9-450E-AD13-19ACD2C6AC3F
F4609F7C-9B46-4728-BA94-A70F20B10BF9
33E4D6F5-D91E-4820-87AF-E7CF3CB31DE6
6865891E-B3EE-428D-8CAB-52C00BE38C22
06E01520-5437-4BCF-BBD9-4D285B8153D1
5A34C234-E8B5-41C7-B915-CA27348CD4A9

モルディブ4日目は朝からスコール。
でも南国のスコールなので、降り続く事はなく、ザーッてふった後は晴れ間が。そして、また数時間後に雷雨⚡️
雨の切れ目をぬって、魚に餌付けを。
朝ごはんの際に残ったパンを持って帰り、コテージから海に出て魚にパンをあげたら、綺麗な魚たちが沢山集まってきました。
楽しい!
5B31FB71-CA4E-4E0B-9EB0-543C282D0C86
 
旦那と二人で夢中になって餌をあげてたら、向こうから小さなサメが!
小さいから人は襲わないだろうけど、やっぱりドキッとしますね😅
CE738842-F32E-4E6E-8F73-D7C7D7E92B31

そうこうしているうちにまた雨。
やる事ないからバーで海に落ちる雷を見ながらビールを。
A98C8455-F4F0-48F6-8881-55EDE834E8C0
 
娘たちは昼まで起きてこないから、昼ごはんの時に起こしに行き、一緒にお昼を。
餌撒きも一緒にしました。
0507FBBB-42A3-4F35-8962-7C23BB59E95F
1329ADE2-6AD0-48BB-8E7D-1FB5942733FF
 
口が針みたいに尖った銀色の魚を次女が怖がっていましたが、しばらくしたら慣れたようで、今日も1時間ほど海を楽しんでいた娘たち。
そして15:00。また雨。
やる事ないから部屋で旦那と昼寝して過ごしました。
 
この日撮ったInstagramを意識した写真www
FDF2D319-2852-4587-ABC8-017AF1D121E3