月イチのアートバザール。
珍しく旦那様も行くというから一緒に。
でも物欲が一切無く可愛いものにも興味ない旦那にはつまらなかったらしく5分で退散😅

代わりに、メトロの旅へ出かけました。
旦那は普段はドライバーがついているから公共の交通機関は使わないため、メトロも初心者。
対して私は普段からメトロを乗り回しているから、旦那様にお気に入りの駅を案内。
622F8AD9-4D6F-4BAE-B9F4-F7EF6154C87B
637C0B83-9DB6-44A9-AD87-76635C7C09A0
5F530203-5551-4A05-BF24-8005D7BC2970

そのあと、地上メトロにも乗り、ヤンギアットバザールへ。
アートバザールには興味なかった旦那だけど、こういうカオスな場所は大好きみたい。楽しそうでした😅
40E2413A-C5B1-472F-892D-C75EF45B14A2
BF256F26-DE25-4B09-A6FE-B56110958918
19C95EA4-D8FA-4EF1-A910-595DA32CF68D

A69CC856-453A-491D-9639-9064A9631CE1
AA5FAA46-16B0-46D9-9389-7D75DA302053
4D680DFA-AFC2-49CE-AC81-6DF491B78033


帰りもメトロで。バザールは6-Bekat駅から歩けます。
 A91E66F7-E400-4094-BE39-7CF5AA375A29
ヤンギアバッドで売っている物って需要あるのかしら?って思っていたけど、帰りのメトロの乗客を見ていると、
なんだかよくわからないプラスチックの歯の形の時計?やら、自転車のタイヤ一個だけとか、鉄パイプみたいなのとか持っている人がいたから、ちゃんと需要はあるらしい。

その後、ジェラート食べて、デートみたいな1日💕
9C290E4B-B1D0-4E07-9044-CA9F262748C7
 
あ、娘たちは喜んで家で留守番してました。