最近、Martという韓国系ミニマートが一気に2店舗増えました。
said baraka通りのが1番店の面積は大きい。韓国系の化粧品なども置いてます。
あと、トッポギの種類が豊富
激辛チーズトッポギとか美味しそう。



その並びにも結構お洒落なミニマートが。
数ヶ月前に新しく出来たSelma。


ここと空港近くのミニマートでのみ見かける、natali home というお弁当。
最初は惣菜だけだったけど、最近はククシのお弁当も!!
今度買ってみようかな?汁と麺はもちろん別々よね?
natali homeは料理研究家の方が個人でやっている会社らしい。

あと、その店にもあるなんかお洒落なコーラ。
日本にも売ってる?
ウイスキーやラムを割るためのコーラらしく、イギリスのコカコーラ社のみで販売していたらしい。
ウズベキスタンで最近よく見かけます。

韓国人の友達に
「ウズ子が日本に帰国したら、新しい店の情報とか教えてくれる人がいなくなる!」と言われましたwww
光栄です(笑)
光栄です(笑)

コメント