なんか毎日ネタが多すぎて、新しい店もどんどん出来て、どの店をブログで紹介したか、していなかったか把握出来なくなってきました💦

この店、紹介したかしら?
重複していたらごめんなさい💦
CCDC7525-E06D-47E5-9D34-4FA8F760C496

ミラバット通りに比較的最近できたミニマート。
Anorの並びにあります。
最近、輸入物を扱う優秀なミニマートがどんどん出来てるけど、ここもその一つ。
B83A6D20-0B18-4BF8-9C9B-39C9338EC54A

私的にポイントが高いのは、トルコのdamak  チョコレートが ある。
ピスタチオ大好きなのですが、このチョコレートは安いのにピスタチオがザクザク入っていて大好きなチョコレート。トルコに住んでいた時は欠かした事ないくらい常備していました。
8F561C66-A140-43B7-82EB-9D2835638BE2


ロシアのこのチョコレートもお勧め。全部のフレーバーを食べましたが、全部美味しい。
日本に売っているのかな?売っていないなら買い溜めして帰りたいくらい好き。
チョコレートなんだけど、ふわふわカリッという食感。うまく言えないけど、すごい軽いのです。
9CFD18C9-8342-4671-84AA-D823752D0A48

あと、ロシアの高級シロークが全フレーバー売ってます。(写真は一部)
最近ではカルディでも売っていますが、このメーカーのシロークは格別に好きです。
17D8229F-7842-4477-B292-F96950EC7A52

なんとポン酢や寿司酢も売ってるのです!優秀!
アイスの種類が多いのも嬉しいポイント。
 128F1A4B-52D2-4785-80B4-36362ACA68D2139EF586-42E3-4FA6-B9AD-21AF4A2AA7FB
13F5427C-FD10-4355-95D5-958A0218B2B1