なんか毎日ネタが多すぎて、新しい店もどんどん出来て、どの店をブログで紹介したか、していなかったか把握出来なくなってきました💦
この店、紹介したかしら?
重複していたらごめんなさい💦

ミラバット通りに比較的最近できたミニマート。
Anorの並びにあります。
最近、輸入物を扱う優秀なミニマートがどんどん出来てるけど、ここもその一つ。

私的にポイントが高いのは、トルコのdamak チョコレートが ある。
ピスタチオ大好きなのですが、このチョコレートは安いのにピスタチオがザクザク入っていて大好きなチョコレート。トルコに住んでいた時は欠かした事ないくらい常備していました。

ロシアのこのチョコレートもお勧め。全部のフレーバーを食べましたが、全部美味しい。
日本に売っているのかな?売っていないなら買い溜めして帰りたいくらい好き。
チョコレートなんだけど、ふわふわカリッという食感。うまく言えないけど、すごい軽いのです。

あと、ロシアの高級シロークが全フレーバー売ってます。(写真は一部)
最近ではカルディでも売っていますが、このメーカーのシロークは格別に好きです。

なんとポン酢や寿司酢も売ってるのです!優秀!
アイスの種類が多いのも嬉しいポイント。



この店、紹介したかしら?
重複していたらごめんなさい💦

ミラバット通りに比較的最近できたミニマート。
Anorの並びにあります。
最近、輸入物を扱う優秀なミニマートがどんどん出来てるけど、ここもその一つ。

私的にポイントが高いのは、トルコのdamak チョコレートが ある。
ピスタチオ大好きなのですが、このチョコレートは安いのにピスタチオがザクザク入っていて大好きなチョコレート。トルコに住んでいた時は欠かした事ないくらい常備していました。

ロシアのこのチョコレートもお勧め。全部のフレーバーを食べましたが、全部美味しい。
日本に売っているのかな?売っていないなら買い溜めして帰りたいくらい好き。
チョコレートなんだけど、ふわふわカリッという食感。うまく言えないけど、すごい軽いのです。

あと、ロシアの高級シロークが全フレーバー売ってます。(写真は一部)
最近ではカルディでも売っていますが、このメーカーのシロークは格別に好きです。

なんとポン酢や寿司酢も売ってるのです!優秀!
アイスの種類が多いのも嬉しいポイント。




コメント